本文へ

お知らせ

「東北地方太平洋沖地震募金」にご協力をお願いします!

【2011.03.28 更新】

 コープぎふ 理事会

東日本大震災で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
 
コープぎふでは、311日の地震発生以降、東海や全国の生協の仲間と一緒に、宮城県と福島県の生協に食料や物資・燃料を届け、現地での支援活動に参加しています。
現地の方からは「遠くから来てくれてありがとう、本当に助かります」という声をいただきました。引き続きできるかぎりの体制で支援を続けます。
 
組合員さんからあたたかい声をいただいています
●TVを見て毎日泣いています。私らは何もしてあげられないけど、生協がそうやって支援してくれるのは本当にうれしい。募金も必ず生協でしますね!
 
●私に何かできることがあったら、生協さん教えて下さいね。
 
●被災された人の声を聞き涙が出ます。生協の義援金、みなさんに協力していただけるとよいですね。

 

【緊急募金は、店舗、共同購入でお受けしています】
・お店では、各店舗のサービスカウンターに募金箱を設置しています。
 
・共同購入・宅配、ステーション等でご利用の方は、OCRで募金をお願いいたします。
OCR5桁注文欄に下記の注文番号と数量をご記入ください。

募金名
OCR番号
内容
東北地方太平洋地震緊急募金
09202
1口 100円
東北地方太平洋地震緊急募金
09253
1口 1000円

1415161718号で、緊急募金として受け付けています328日〜430日まで)寄せられた緊急募金は、義援金として日本生協連を通じ被災者の皆様の支援に使われます。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。
お問い合わせ先:生活協同組合コープぎふ 地区総合支援部:058-370-6873