本文へ

お知らせ

ハピハピボックスお申込みの方に岐阜新聞社発行の「誕生日新聞」をプレゼントします

更新日:2023-11-20

2023年9月26日 コープぎふは岐阜新聞社と包括連携協定を締結しました。
地域が抱える課題解決に連携して取り組み、県内に暮らす皆さまへのお役立ちを目指しています。

この度コープぎふと岐阜新聞社が連携して子育て家庭を応援する取り組みが始まりました。
コープぎふがすすめる1歳未満のお子さんのいるご家庭に育児に役立つ食品やグッズを詰め合わせた「ハピハピボックス」のお届けと併せ、ご希望の方には岐阜新聞社がお子さんの誕生を記念する「誕生日新聞」をプレゼントします。

「誕生日新聞」には赤ちゃんの写真、産まれた病院や体重・身長、メッセージ等が入り、裏面には産まれた日の岐阜新聞朝刊一面を入れてラミネートされます。将来お子さんと一緒に、生まれた日のご家族の思いや出来事を振り返っていただくきっかけにしていただければという願いが込められています。

「誕生日新聞」は「ハピハピボックス」に入っているご案内用紙に記載されている専用フォームからお申込みいただきます。「ハピハピボックス」はコープぎふにご加入されていない方にもお申込みいただけます。多くの方にご活用いただき、子育てにお役立ちをしたいと考えています。ぜひお申込みください。

ハピハピボックスのお申込みはこちらから>>>

これからもコープぎふは行政や他団体と協力、連携して住みよい社会づくりに貢献します。

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ