本文へ

お知らせ

バスケットボールリーグのコープぎふマッチディを開催しました!

更新日:2024-02-01

2024年1月27日(土)、28日(日)に、OKBぎふ清流アリーナにてコープぎふマッチディを開催しました。プロバスケットボールチームの岐阜スゥープスとさいたまブロンコスの試合が行われ、コープぎふの組合員さん含め、両日合わせてたくさんの来場者が応援に駆け付けました。

 

 

 

27日には、週刊コープぎふで募集した「エスコートキッズ」たちが選手たちと一緒に試合コートへ登場!選手と一緒になって手を振ったり会話したりしながら、子どもたち全員堂々と入場しました。

 

 

参加した子どもたちからは、「こんなチャンスなかなかないからうれしい!」「バスケの試合を生で見たことがないからドキドキする」「選手が大きい!」などウキウキした声をたくさんいただきました。

最後は選手と子どもたち一緒になって、試合に向けて気合を入れました。

 

両日行われたティップオフセレモニーでは、コープぎふ 今川組合員理事(27日)と児玉常勤役員(28日)が、れんげファミリーのみんなと一緒にコートに登場。試合の勝利を願い、ゴールを目指してシュートしました。

今川組合員理事(27日)

児玉常勤役員(28日)

 

試合終了後、その日一番輝いていた選手に与えられるMIP賞を、27日には大坪理事長から、28日は根崎専務理事から授与しました。

 

 

会場の外ではキッチンカーにてあったかスープの販売を行い、多くの方にご利用いただきました。「トマトスープがおいしそうで買っちゃいました」「寒いからあったまる~。おいしいね」「カップがかわいいね」など好評の声を多数いただきました。

 

 

会場内ではブースを設け、ガラガラ抽選会を行いました。たくさんの方に参加いただき、色付き玉が出て当選された方は「まさか当たるとは思わなかった!」「このお菓子好きなんだよね~」と喜びの声をあげていました。岐阜スゥープスのユニフォームに身を包んだれんげファミリーたちと一緒に写真も撮っていただき、素敵な笑顔をたくさんいただきました。

 

 

コープぎふは岐阜スゥープスの応援を通じて、地域とのつながりや活性化に貢献していきます。これからも皆さんと一緒に岐阜スゥープスを応援していきます!

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ