本文へ

お知らせ

新型コロナウィルスの感染防止のため3月末までの生協施設の使用を中止します

更新日:2020-03-04

いつもコープぎふをご利用いただきありがとうございます。
ご存知の通り、日本国内において「新型コロナウイルス」の感染拡大が続いており、学校関係も休校の事態となっています。また岐阜県では、「当面、県主催のイベントや集会を原則、開催中止または延期する」方針を示しています。

コープぎふにおいても、感染予防の観点から3月の生協の取り組みを中止・延期し、併せて、3月末までのコープぎふの施設(会議室・和室)の組合員や一般の方の利用を中止することと致しました。コープぎふの施設をご利用されている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、感染防止にむけ今回の措置につきましてご理解ご協力のほどお願い致します。
コープぎふでは、新型コロナウイルスの終息に向けて、引き続き組合員や職員及び施設への感染予防対策を実施してまいります。

今後の状況によって、中止の期間延長などの措置が生じる場合もあります。その際には、あらためてご連絡させていただきます。

何よりも大切な命です。皆さまが感染されないためにも、今まで以上に免疫力を高めることが必要となります。TV等でも報道されていますように、手洗い、睡眠、栄養を摂取し、感染されませんよう、どうぞご自愛ください。
 

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ