本文へ

お知らせ

【大雨に関わる緊急のお知らせ 第2報】宅配 商品お届け状況につきまして

更新日:2020-07-08

大雨の影響により、宅配ご利用の組合員の皆さまにはご不便をおかけしております。

7月8日(水)15時現在の状況をお知らせします。

【益田支所】

加子母地域を除き、全コース配達を見合わせています。

本日7月8日お届け予定の組合員の皆さまには、7月11日(土)にお届けする予定です。

【飛騨支所】

配送車両は飛騨支所を出発し、お届けに向かっていますが、お届け時間に遅れが発生しています。

交通事情から、冷凍品、冷蔵・ドライ商品の一部にお届けできない商品がございます。

【中濃支所】

郡上エリアは中濃支所を出発し、お届けに向かっていますが、お届け時間については相当な遅れが発生しています。

また道路事情によりお届けできない地域が発生する可能性があります。

【多治見支所】

七宗町周辺では通行止めが発生しているため、お届け時間に相当な遅れが発生しています。

【恵那中津支所】

配送車両は恵那中津支所を出発し、お届けに向かっていますが、お届け時間に遅れが発生しています。

その他のエリアは通常どおりお届けしていますが、道路事情によりお届け時間に遅れが発生することがあります。ご迷惑をおかけしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ