本文へ

お知らせ

コープぎふ宅配事業約款一部改定のお知らせ

更新日:2021-02-12

いつもコープぎふをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年2月10日、コープぎふ宅配事業約款 第8条(お届け明細表およびご利用明細書)を一部改定いたしましたのでご案内いたします。

変更内容

【改定前】

第8条 生協は、商品等のお届けと併せてお届け明細表をお届けします。請求書については月1 回、月ごとの請求額をまとめてご利用明細書を発行(利用者の意思で発行を停止した場合を除く)し、商品等の配達時にお届けします。

【改定後】(赤文字の部分を追記しました)

第8 条 生協は、商品等のお届けと併せてお届け明細表をお届けします。請求書については月1 回、月ごとの請求額 をまとめてご利用明細書を発行(利用者の意思で発行を停止した場合を除く)し、商品等の配達時にお届けします。

2   WEB 注文システムを利用したインターネット注文の場合で、組合員から「お届け明細表およびご利用明細書」を不要の意思を表示されたときは、お届けしないこととします。この場合でも、組合員から「お届け明細表またはご利用明細書」(あるいは請求書または領収書)の発行を求められたときは所定の手続きにより発行します。

コープぎふ宅配事業約款全文はこちらをご覧ください>>
 

生活協同組合コープぎふ 理事会

 

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ