本文へ

お知らせ

商品お届け方法について ご案内

更新日:2022-02-15

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染対策として、ご希望される方に配達方法のご案内をさせていただきます。

 

【グループ購入】

現在、担当者から商品を手渡しさせていただいていますが、班の皆さま全員分をまとめて箱に入れ、ご指定の場所へ置かせていただく方法もございます(非対面でのお届け)。

 

【コープ宅配】
ご在宅であっても玄関先等指定の場所に商品を置かせていただく対応も行っております。

 

~受け取り方法を変更される際のお願い~

●グループ(班)の皆様は、ご希望をまとめていただき申し込みください。
●残った空の容器は、翌週の配達時に回収させていただきます。
●グループ(班)の方で、個人での対応も可能ですが、ご自宅へのお届けは宅配利用料が発生いたします。(個人宅配として案内させていただきます。)
●注文記入用紙は担当者が到着するまでに荷受場へ(指定の場所)ご準備お願いします。

 

お届け方法変更をご希望される班の皆様やコープ宅配の利用の組合員は、以下お住いの地域の事業所にご連絡いただくか、直接配達担当者まで気軽にお問い合わせください。

事業所のご連絡先はこちら>>​​​​​

 

コープぎふでは、組合員の皆さま、関係者の皆さま、職員およびその家族と連携し、健康と安全を第一に考え、感染防止対策をとりながら事業や活動をすすめてまいります。

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ